2020年12月18日

新型コロナ対策のお知らせ

  市内小学校で陽性反応
 鎌倉市の発表によりますと、12月18日市内の小学校で児童と教諭の2人が抗原検査で陽性反応の結果が出たことが明らかになり、当該校は同日休校になりました。市では引き続き当該校の全教員及び当該児童の同学年生のPCR検査を実施、検査結果によっては休校の処置を延長することにもなるとしています。
 一方、これに合わせて玉縄地区防災会議は地域内に「市中感染が広がっている状況下ではいつ誰もが感染する可能性がある。感染拡大を防ぐための努力を続けよう」と、同防災会議を通じて地域内への呼びかけを始めました。
 korona1.jpg
posted by 玉縄だより at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お高いに気をつけあって行きたいものです。
マイタウン玉縄の防災コラムにも掲載した方が良いど思います。
Posted by 江上尚志 at 2020年12月19日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188230562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック