2017年11月01日

民生委員さんが研修旅行

 (第九地区民生・児童委員会長の深見正美さんからの投稿です)
 台風22号が紀伊半島沖を通過している頃、民生委員児童委員14人を乗せたバスは台風を目指して、玉縄を浜松地方に向けて出発しました。1日目は航空自衛隊浜松基地エアパーク・うなぎパイ工場の見学をしました。残念ながら雨中の凸凹石階段を上る浜松城は高齢者(失礼)に配慮して断念しました。
 2日目は大河ドラマにも出てくる龍潭寺・方広寺に参拝し、もちろん名物料理「うな重」も賞味しました。今回はバスの中でじゃんけん大会、鎌倉市民へ初公開の悪徳商法に関するDVD鑑賞など楽しく明るい研修旅行でした。じゃんけん大会優勝者 賞品がすごかったですね。幹事さん ありがとうございます。
DSCN0003.JPG DSCN0002.JPG DSCN0005.JPG DSCN0008.JPG
posted by 玉縄だより at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
民生委員の皆様の笑顔が素敵です。
Posted by 江上尚志 at 2017年11月02日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181453886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック