2017年09月30日

笑顔かがやく…小学校で運動会

玉縄地域の3小学校では9月30日、各校の校庭を舞台に運動会がそれぞれ開催されました。元気な声が校庭いっぱいに広がり、好天に恵まれた初秋の1日、リレーや組体操それに趣向を凝らした円舞などに子供たちの成長の姿を垣間見ました。
玉縄小学校
IMG_1053.JPG IMG_1057.JPG IMG_1067.JPG IMG_1091.JPG
関谷小学校
「みんなが かがやき ベストをつくし 笑顔で終われる運動会」運動会の冒頭にみんなで声を揃えました。ダンシング玉入れ、徒競走、棒引き、綱引き、組体操(「絆」)に色別(学年別)対抗リレーと親世代ばかりでなく祖父母世代も楽しめるプログラムでした。校庭で広げられる昼休みに子どもと一緒に昼食を取ることが出来ないのは寂しいものです。
IMG_20170930_084654.jpg IMG_20170930_090934.jpg IMG_20170930_094508.jpg IMG_20170930_112149.jpg IMG_20170930_113947.jpg IMG_20170930_120446.jpg 

posted by 玉縄だより at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181145789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック